TOPICSトピックス

2023.11.16

ご来場のお礼 / 2023森林・林業・環境機械展示実演会

2023森林・林業・環境機械展示実演会では、ご多忙の折にもかかわらず、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

今年は、茨城県で地元開催ということもあり、木材破砕機による破砕実演の他にも、当社初めての試みの新型フォワーダの走行実演も行いました。
今回出展させていただいた新型フォワーダは、最大積載量4tonの【MST40F】、最大積載量11tonの【MST110F】、現在開発中のクルクルフォワーダ【MST60FR】の出展をはじめ、林野庁補助事業開発の自動運転機MST-1000VDLの自動走行の実演を行いました。また、新型フォワーダは、お客様にも試乗体験もいただき、盛況のうちに展示会を執り行うことができたことを、心より御礼申し上げます。

当日頂きましたアンケートへの貴重なご意見や、スタッフへの製品引き合いに関しましては、今後の研究開発や企画に活用させて頂くと共に、随時担当者より対応致します。

重ねてとなりますが、先日の展示会へのご来場、心より御礼申し上げます。今後とも皆様のご期待に応えられるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

HOME
EVENT
ご来場のお礼 / 2023森林・林業・環境機械展示実演会

PAGE TOP